別府の記憶写真集まとめ

別府の記憶写真集まとめ
※クリックすると写真集を見ることができます。

2019年6月4日火曜日

人権を考える会べふ定期総会・ピュアハート演奏会

5月26日(日)10時~12時

4年ぶりのピュアハートさんたちとの再会に、スタッフもワクワクしながら総会準備にとりかかりました。


総会では昨年度の活動報告と、かるた完成に向けて意欲表明!?
いつものわいわい賑やかな雰囲気から一変して緊張気味のメンバー…
会長だけはいつもと変わらず😸


総会はスムーズに終了!

待ちに待ったコンサートが始まります。

ピュアハートさんたちもちょっぴり緊張気味?
と思いきや、演奏が始まるとノリノリで素敵な旋律を奏でてくれました。


前回とは違った曲構成とその素晴らしい完成度に、日頃の練習の積み重ねを感じました。
お仕事の後に日々練習を欠かさない皆さんのまじめさは、観客を引き込む演奏に表れ、会場を感動の嵐でいっぱいにしてくれました。

ブラボー!


そしてアンコールはヤッパリ「ホークス応援歌」で盛り上がりました!




素晴らしい感動をありがとう!
そしてまた皆さんの演奏が聴けることを楽しみにしています。