別府の記憶写真集まとめ

別府の記憶写真集まとめ
※クリックすると写真集を見ることができます。

2019年10月29日火曜日

絵本のおうち たくさんのご来場ありがとうございました!

 10月22日(火・祝)10:00~16:00

今年の『絵本のおうち』も大盛況でたくさんのお客さんをお迎えしました。
アンケートにもたくさんいただきまして、本当にありがとうございました!
貴重なご意見を今後の参考にさせていただきますね。





暖かい言葉をいただけて、スタッフ一同大喜びです♪
一部ですが、ご披露いたします~。



😺各テーマごとに沢山の本があって楽しむ事が出来ました。本を飾る空間もとても素敵だと思いました。

😺皆さんが楽しんでなさっているのが伝わり、私も久しぶりにほんわりとしました。展示などのご準備がとても豪華で大変だったと思います。でも効果抜群でした。ありがとうございました。


😺アイデアが豊富で素晴らしい!!猫大好きなので、沢山のネコ本に会えて嬉しかったです。「なまえのないねこ」「ねこのずかん」「のらねこの研究」が特に気に入りました。



😺装飾がとっても凝っていて、すばらしかったです。絵本の紹介だけでなく。スタンプラリーやハロウィンのコスプレコーナーもあり、楽しめる要素もあってよかったです。




😺絵本ミュージアムに負けないくらい、素敵な世界です。わらべ歌、大変良かったです。懐かしく又知らないものもたくさんあり、もっとわらべ歌を知りたいと思いました。



😺大人でもゆったりと贅沢な時間を過ごす事が出来ました。皆様の専門性の高さに感動しました。ありがとうございました。

😺とても素敵な雰囲気に暖かくなりました。明日からのヒントを得ました。


わらべ歌遊びは、岡村 美栄子先生を講師にお迎えしました




😺わらべ歌は生後六か月の子供も参加しましたが楽しく過ごすことが出来ました。「まほう」「ねこ」の部屋が楽しく遊べました。ありがとうございました!手作りの品が沢山で驚きました。達磨のお土産可愛かったです。家で子供と遊ぼうと思います!

😺毎年テーマに合わせた装飾で楽しませていただきます。わらべ歌遊びも楽しかったです。絵本だけでなくテーマに合わせた本も展示されていて興味深かったです。ありがとうございました。




😺1年と1カ月振りに楽しみにしていました。今年も素敵な絵本の世界とおはなし会、手作りおもちゃ、親子で楽しめました。色々なお話の仕方があるのだなぁと勉強になりました。パネルシアターと生演奏に癒されました。ありがとうございました。

運営スタッフは、来ていただいた方に十分満足感を味わってもらうことと、自らもイベントを楽しみたいと準備を進めてきました。楽しんでいただけた声をいっぱい聞き「幸せ感」満杯です。「ずっと続けて!」の声を聞き、来年の構想もすでに浮かびつつあり、やる気満々です。
来年をお楽しみに😊