別府の記憶写真集まとめ

別府の記憶写真集まとめ
※クリックすると写真集を見ることができます。

2019年7月19日金曜日

メダカレポート JULY

はーい、やってまいりました、メダカレポートでーす。
前回『スペシャル版』としてお届けした「イモリレポート」ですが、
続きを楽しみにしてらっしゃった方、
大変申し訳ございません。
あの後、おそらく両生類化して、忽然と姿を消してしまいました。。。


イモリレポート ≪完≫




…はい、では次です。
公民館前は今、こんなんなってま~す。

水槽が増えましたー。
赤ちゃんが次から次から生まれてきて、
混み混みになってきたのでね。


今日は一番手前の、5月頃生まれた"3代目"の水槽の様子をお送りしまーす。
(世代の詳細については『メダカレポート2019』をご覧くださいね)

中でもひときわ元気なリーダー格の子がいました。


と、そこへ…

タニシをまいて逃げちゃー警備になりませんがー。(笑)

気を取り直して再び巡回する。えらいねー。
さっきのタニシは…?


これからもよろしくー!