別府の記憶写真集まとめ

別府の記憶写真集まとめ
※クリックすると写真集を見ることができます。

2019年9月4日水曜日

城南中学校二年生 職場体験

9月3日(火)~ 4日(水)
城南中学校2年生が別府公民館で職場体験をしました
           
1日目


最初の仕事はゴーヤに水やり

メダカちゃん3匹
写真を撮るのが難しかったです


ソープカービングサークルの見学

ニュースポーツ「タスポニー」を体験しました


パソコンで公民館催しのチラシ作りも

2日目
赤ちゃんの子守りをしました
可愛いかったです

健康マージャンサークルのみなさんにルールを教えてもらいました
楽しかったです

   茶道の作法を教えてもらいました
   正座で足がしびれましたが、和菓子と抹茶、美味しかったです