別府の記憶写真集まとめ

別府の記憶写真集まとめ
※クリックすると写真集を見ることができます。

2021年11月27日土曜日

絵本のおうち2021 【後半篇】





  

22日(月)【morning】赤ちゃんおはなし会


【afternoon】絵本セラピーとオルゴール鑑賞







珍しいスイスのリュージュ社や日本のオルゴールを披露してくれました。


23日【morning】おはなし会




📘 「うんちしたのはだれよ」ヨーロッパ
📘 「おとうさん」アジア
📘 「サバンナのともだち」アフリカ







1年振りに開催した「絵本のおうち」は春から準備が始まりました。
9月開催を延期しての今回でしたが、内容も盛りだくさんで盛況に終わりました。



一番楽しんでいたそらいろ文庫のみなさんのおかげで、公民館は4日間たくさんの笑顔で溢れていました。



参加者より
去年から開催を楽しみにしていました💛親子で参加できるイベントは久しぶりで、とてもありがたかったです。作成したおもちゃで毎日遊んでます。

参加できなかった方たちにも楽しんでいただけるよう公民館YouTubeチャンネルで配信を予定しています。お楽しみに!