別府の記憶写真集まとめ

別府の記憶写真集まとめ
※クリックすると写真集を見ることができます。

2021年4月20日火曜日

インドの旅 再び(Youtube動画)

先日のイギリス講座もおかげさまで大好評!

別府公民館のインターナショナル規模にまで視野を広げた取り組みは、

インターナショナルな講師の方およびインターナショナルな感覚をお持ちの参加者の皆さんのおかげで、ますますの盛り上がりを見せておりますよ。


去年YouTube上で公開した『しゃべる・知る・おいしいインド講座』のインド旅篇。

初めて見るインドの日常や人々の暮らし、若手アーティストによるインド現代美術に驚嘆と感動を覚えましたが、

「もっと知りたい」の声にお応えして、今回写真を増やしてリニューアルしました!

案内して下さった山口真由美さんもノリノリで動画作りに協力してくださいましたよ。


動画のごくごく一部をお見せします。






う~ん!もっと観たいですね~!
そして、観れば憧れのため息が出てお腹も鳴りますよきっと~!

是非、別府公民館YouTubeチャンネルをチェックしてみてくださいね。

別府公民館チャンネルQRコード