別府の記憶写真集まとめ

別府の記憶写真集まとめ
※クリックすると写真集を見ることができます。

2018年11月8日木曜日

人形劇の公演

平成30年10月31日(水)


恒例になった人形劇団いもむしさんの公演を行いました。
地域のお友達や近くの保育園の年少さん年中さんが来てくれて会場はあふれんばかりになりました。


演ずるいもむしのメンバーも大張り切り。
内容も、ドレミの歌に始まり、人形劇、パネルシアター、手遊びなど多彩なものになりました。

客席のみんなは人形の一瞬の動きも見のがさないように集中してました。
見どころの場面では、歓声もあがり、ノリノリの状況に 😊



登場してくる人形はすべてメンバーさんの手作りですって!
表情豊かな人形たちが大活躍しました。

りゅうになりたかったへび

終わった後、みんなが「おもしろかった」「たのしかった」と感想を言ってくれ、いもむしのメンバーさんへ大きな拍手を送ってもらいました。🙌