別府の記憶写真集まとめ

別府の記憶写真集まとめ
※クリックすると写真集を見ることができます。

2023年6月23日金曜日

タグラグビー教室

 令和5年6月11日(日)10:00~12:00


キューデンヴォルテクスの赤間監督と

徳永一斗選手、鎌田慎平選手、アレックス拓也選手、古城隼人選手が来てくれました



 赤間監督がタグラグビーの動きやルールを遊びを交えて教えてくださり、全員が最後まで集中して楽しく参加できていました。










保護者は公民館のタグラグビーサークルの草野潔さんの指導でウォーキングタグラグビーを体験。走ってはいけないルールです💦

子ども達以上に真剣なゲームが繰り広げられました。


選手達が投げるパスやキックの距離の長さと正確さやタックルの迫力に歓声をあげる場面や、チームからのプレゼントや選手のサインが貰えて大喜びする子ども達の様子が微笑ましい教室でした。









これを機にタグラグビーサークルの会員がまた増えそうです。