別府の記憶写真集まとめ

別府の記憶写真集まとめ
※クリックすると写真集を見ることができます。

2022年6月25日土曜日

タグラグビー教室開催

令和4年6月19日(日)9:00~11:00 

別府小学校グラウンドにて

青育連との共催でタグラグビー協会の協力のもと、

キューデンヴォルデクスの赤間監督と徳永一斗選手、中村元気選手、古城隼人選手、ウォーカー.アレックス拓也選手が来てくれました。


たくましくて、明るくカッコいい選手達に子ども達はすぐになついて、一緒にタグラグビーを楽しんでいました。


 

城南警察署の大学生サポーターの方と、城南中学校のラグビー部員は試験前だというのに参加してくれて選手とパスをしたり、優しく小学校生に接してくれていました。

 

保護者はウォーキングタグラグビーに挑戦

ピピッ〜!走っちゃダメ〜と言われる位夢中になっていました。

これを機に公民館サークルのタグラグビーの会員がもっと増えるといいなぁ!

 

皆様ご協力ありがとうございました😊