別府の記憶写真集まとめ

別府の記憶写真集まとめ
※クリックすると写真集を見ることができます。

2020年12月9日水曜日

マスクでも可愛い アイメイク講座

 12月5日(土)13:30~14:45

講師は 中村 風さん(元外資系美容部員)

可愛い系・キレイ系 秋冬アイメイク


日頃のお手入れの仕方から始まってシミ・クマ消しや涙袋の作り方など

モデルさんにメイクしながら丁寧に説明

参加者は一緒に自分のメイクをしながら、先生のアドバイスを受けました。




参加者アンケートより(一部紹介)

・今まで自己流でしてきましたが、一つ一つ細かく描いていけば良いと気がつきました。

・いつものメイク方法と違って新しい発見がありました。また開催してください。

・眉やマスカラにも色を使うなどプロはさすがだと思いました。また参加したいです。


参加者アンケートより(一部紹介)

・身近な公民館で商品購入関係なくメイク講座があって嬉しかった。

・とても透明感のある美しい仕上がりにビックリ。モデルがいいのかな?

・わかりやすく良かった。1時間はあっという間だったので、あと1時間あって実践ポイントの時間をもっと設けて欲しい。