別府の記憶写真集まとめ

別府の記憶写真集まとめ
※クリックすると写真集を見ることができます。

2020年2月29日土曜日

お譲りおひな様




ご案内の通り、
2月29日(土)~3月1日(日)に予定しておりました『第5回べふdeおひなまつり』が
中止となってしまいました。

色とりどりのお雛様や兜などを華やかに飾って、
皆さまにほっこりにっこりしていただこうと思っていたのに、
本当に残念です。

当日は、ひな人形のお譲り先も見つける予定でした。
おヨメ入りを楽しみにしていたお人形たち、
今は、公民館ロビーで皆さまをお迎えしています。
会いに来てください。
そして、ご来館いただいた方へ特典✨
なんとこのお人形たち、
今なら、ご希望の方はお持ち帰りいただけるんです
一度ご覧になってはいかがでしょうか

ラインナップは以下のお人形。。。

まずは、お手軽☆ガラスケース入りのお雛様です。
三人官女もいらっしゃって煌びやかな雰囲気のセットですね。



豪華☆七段飾りのお雛様。
やっぱりお道具まで揃ったお飾りは壮観ですね~。



こちらも7段飾りです。
厳かな空間を演出してくれる雅なお人形ですね~。



以上の3セット、是非現物をお確かめになってくださいね。
早い者勝ちでーす。

アップで見るとこんなお顔です。どのセットのお人形かは見てのお楽しみに。
鼻が高くて美人です
高貴なお顔立ち☆

イケメン

お友だちになりたいタイプ

か・かわいい

別府公民館は、毎日9時から17時まで開館しています。