別府の記憶写真集まとめ

別府の記憶写真集まとめ
※クリックすると写真集を見ることができます。

2022年3月9日水曜日

サークル人権講座



令和4年3月6日(日)10:30~12:00

今回のサークル人権講座は、
『ババちゃん』こと馬場周一郎さん(元西日本新聞記者)をお迎えしました。

タイムリーな世界の時事に人権問題を絡めたテーマ。
大変身につまされる思いで拝聴しました。
発信できない人々の声に、なんとかして耳を傾けなければと考えさせられました。

それでいて、
ソフトな語り口で、ときおり笑いを交えながらのお話、
親しみやすい馬場さんの講演会でした。

次回は、今度こそBTS『Dynamite』を踊っていただきたいですね!(笑)