別府の記憶写真集まとめ

別府の記憶写真集まとめ
※クリックすると写真集を見ることができます。

2018年5月25日金曜日

  公民館がちょっとにぎやかに!


先日、かわいい団体様 (総勢20匹ほど) がいらっしゃいましたー。

こんにちは!メダカで~~す!!

   ちっちゃーーい
   ぷりてぃーーい
 このたび、公民館の玄関先に間借りすることになったのです♪


泳ぎで皆さまをハッピーにするのが仕事で~~す!!

全員水泳部なので、驚異のスピード!
キャリアは1年から3年くらいらしいです。(生涯年数)
どうりでー。


毎日の楽しみは、ご・は・ん!
えさは3つまみ程度あげるのですが、10秒できれいに平らげます。
すさまじい争奪戦を展開!! 中にはのんびり屋さんも。見ものです。




ははははは、元気でよろしい。


よく見ると、中にはおなかの大きいメダカちゃんも。
卵を産んで、ふ化できるかなぁ? 楽しみにしています。
どうしてあげるのがいいか、情報募集中なのでよろしくお願いします~。


見てると飽きないですよ。
是非、公民館に会いに来てくださいね!

早くもメダカちゃんファンが♪

その後の状況は次のレポートで。お楽しみに!