別府の記憶写真集まとめ

別府の記憶写真集まとめ
※クリックすると写真集を見ることができます。

2023年1月25日水曜日

そらいろ文庫赤ちゃんおはなし会

1月23日(月)10時30分~12時



今日は六本松の

カタヨリ絵本店の塩川さんがサプライズゲストで来てくれました。

 


30分のおはなし会

歌や絵本、楽しいおしゃベりで大盛り上がり😍

 

保育士だった塩川さんは親子で触れ合える遊びをたくさん披露してくれました。

 






本当は今日だけだったのに、公民館だよりに来月の日程を記載してしまい焦っていたら、塩川さんは「じゃあ来月も来ます」って言ってくださいました。

なんとありがたい事でしょう!

 

きっとまたたくさんの親子が集まることと思います。