別府の記憶写真集まとめ

別府の記憶写真集まとめ
※クリックすると写真集を見ることができます。

2020年4月28日火曜日

葛先生、ありがとう!!

4月24日(金)
しゃべる 知る おいしい台湾講座で講師をしてくださった葛先生が、台湾への帰国を前に公民館に来てくださいました。
先生の講座は大変好評で、3回の公民館講座の後にも希望者が集まって、台湾語の勉強会が続けました。
新型コロナウィルス感染症の影響で3月の勉強会を開催できないまま帰国されることに・・・とても残念です。

月1回の台湾講座。
工夫を凝らしてくださって、とっても興味深かったです。
おかげで、受講者の皆さんはすっかり台湾が大好きに♪
毎回トーク炸裂で大賑わいのひとときでした(笑)


礼節を重んじる葛先生。(見習わなければ)
帰国前に公民館を訪れてくださいました。
公民館職員と一緒に記念写真を😊
残念ながらコロナウイルス対策のためマスク顔で









先生、カワイイですっ
看見你誠好!(日本語訳:お会いできて良かったです)

また、お会いできる日を楽しみにさようなら。