別府の記憶写真集まとめ

別府の記憶写真集まとめ
※クリックすると写真集を見ることができます。

2023年12月3日日曜日

文化祭2023

 



文化祭にアンクレシーニさんがやって来た!

新刊書と美味しい厚焼きマフィンとチャイの販売は好評でした

まきこさんお手製のマフィンは天然酵母を使ってフワフワに焼き上がっていて、茶葉からこだわって作られたチャイと相性抜群
何個でも食べちゃいたくなる程美味しいと評判でした





石鹸followサークルの先生のご指導で子どもから大人まで、初めてのカービング体験ができ完成した作品を喜んで持ち帰っていました

チラシ寿司やぜんざい、きなこ団子を早朝から準備してくれた食進会の皆さん

田主丸からは元気な双子のお兄さん達が新鮮な野菜や小豆やお米を販売しに来てくれました







作品展示サークル

俳句短歌もありました


そらいろ文庫さんの古本市

4年ぶりに食バザーを入れた文化祭は1日で754名の来場者で賑わいました