別府の記憶写真集まとめ

別府の記憶写真集まとめ
※クリックすると写真集を見ることができます。

2020年5月25日月曜日

別府交番の花壇が華やいでます☆

5月も下旬になって、木々の緑も鮮やかな今日この頃ですね♪
交番の花壇も、植物たちが元気良すぎ!?
たくましく育って大賑わい。
おしゃべりに(文字通り)花が咲いていたようです。(笑)

そこでこの日、ちょっとお手入れに行ってきましたよ。


新しいお花たちと、それを囲む仲間たち。
ソーシャルディスタンスを取ってもらいました。



小さくて可憐なお花がのびのーび。
換気もばっちりになって、気持ちよさそうです。



今はアジサイが大将かな。「もうすぐ本番でーす。よろしく!」


季節外れに花が咲いたのか、ビロードトラノオが手を振っているみたい。「そこの道行くお方、おーい!こっちですよ~」


お隣の別府西公園も頑張ってます。
こちらはカワイイ系で勝負ですか!

うわ~!!ゴージャスなドレスをまとっているかのようです
ここに立つと、盛れると思いますよ~(笑)


今しか見られない別府交番花壇の光景、
お散歩の際にちょっと足を向けてみてくださいね。