別府の記憶写真集まとめ

別府の記憶写真集まとめ
※クリックすると写真集を見ることができます。

2018年6月21日木曜日

   サークル会員募集中です


 タスポニー

第1~4火曜日 14:00~16:00
軽くて柔らかいボールをネット越しに素手で打ち合うゲームです。毎回楽しそうな笑い声が聞こえ、かなりの高齢者も楽しめるサークルです。



手編

第1・2・3木曜日 10:00~12:00  月会費2,000円 講師は新原 栄美子先生
お好みの毛糸で、お気に入りの作品を編み上げていくサークルです。棒編み、カギ編みと編み方も自由ですが、先生が一人一人丁寧に教えてくださいます。

 


太極拳

第1・3・4金曜日 9:30~12:00  月会費2,500円  講師は原 スミ子先生
華麗な動きを身に付けながら体幹をしっかり鍛えられる太極拳は、日本でもかなりの人気ですよね。










女性コーラス(別府レガート)

第2・3・4木曜日 13:30~15:30 月会費3,000円 年会費1,000円
 講師は分山 邦子先生
43年の活動期間を誇るベテランサークルで、かなりの技量の皆さんです。とはいえ、親しみやすい愛嬌のある方ばかりで、ポップスからクラシックの名曲まで幅広いレパートリーを、和気あいあいと楽しんでいらっしゃいます。気軽に本格派をめざせます!




絵画

第1~4金曜日 13:30~15:30 月会費3,000円 講師は小柳 幸代先生
水彩・色鉛筆・パステルなど様々な画材で作品を描き上げていきます。佇まいからもセンスの良さを感じる先生のもと、入会後すぐに素敵な絵を描く技術が身に付いた方も!






ゴスペル

第1・3土曜日 11:00~12:30 月会費2,600円 楽譜代1,000円
 講師は吉住 さと子先生
今年3月の公民館おひな祭りで皆さんを魅了した歌声は記憶に新しいところ。そしてこの4月サークルに発展。ゴスペルはR&Bをベースにしたソウルフルなコーラス。唄っている姿もカッコいいです。


気になるサークルがありましたら、活動日に見学・体験においでください。