別府の記憶写真集まとめ

別府の記憶写真集まとめ
※クリックすると写真集を見ることができます。

2018年5月28日月曜日

別府公民館いちご園

公民館のプランター園育ち☆
無農薬のイチゴが実りました。 ちょっと小さめ。

見てください~、この色とツヤ☆

というわけで、さっそくイチゴ狩り大会?がくりひろげられました。
摘んだイチゴ、どうする~?
その場で食べて味わうのもいいけど、
ケーキに乗せよかな、
はたまたジャムにしてもいいねぇ。


やったーー!

この日の収穫はというと……、3個でした!笑
で、あっという間に口の中。笑
サワー系のみずみずしい味がしましたよ

あーでもワクワクしたな~イチゴ狩り
またがんばって育てるぞー!
実ったらお知らせしますね、お楽しみに。