別府の記憶写真集まとめ

別府の記憶写真集まとめ
※クリックすると写真集を見ることができます。

2018年5月16日水曜日

花いっぱい講座


別府交番横の花壇の植え替えをしました

久しぶりのお手入れだったので、花壇には伸び放題の草がいっぱいでした 



 花壇のレイアウトを考えてくださったのは古賀成美さん

古賀さんや地域の方が自宅で育てた苗を持ってきてくださったので、
いろんな花で賑わう素敵な花壇になりました


花植えをしながら教えてもらえるお手入れポイントがとっても役立ちます 


おしゃべりしながら、しっかり手も動いてアッという間に作業が終わりました

これから紫陽花や向日葵・花唐辛子が見頃になります

見にきてください😻