別府の記憶写真集まとめ

別府の記憶写真集まとめ
※クリックすると写真集を見ることができます。

2017年12月2日土曜日

今日から12月☆




輝く星空に鮮やかなピンクの絨毯。。。
ここは…もしかしてPARADISEなの…?

実は、これでした。(わかりますよね、ふふふ)

このシクラメンは先日の勤労感謝の日、
別府6丁目の白百合保育園の園児さんたちから、
「いつもありがとう
と贈られたものです。
可愛いサプライズに、まさに楽園にいるかのような気分になりましたよ
ありがとうございました!!
そして右下の雪の結晶のようなポインセチアのトールペイントは、
トールペイントサークルの先生の作品です。
キラキラしていて美しいんですよ、うっとり☆☆☆
是非ロビーをのぞいてみてくださいね。



これで一気に公民館がクリスマス気分になったところで、

じゃーん!!!


本日から登場しましたよ!
早くも子どもたちが喜んでくれています
サンタさんがいっぱいプレゼント持ってきてくれるといいですね。
はいてきたくつ下はつりさげないでね~。