別府の記憶写真集まとめ

別府の記憶写真集まとめ
※クリックすると写真集を見ることができます。

2016年10月5日水曜日

お月見会 - たくさんのご来場ありがとうございました!

 平成28年9月17日(土) 18:00 ~ 20:00






おいしいお団子を味わいながら
満月を眺め
まったりと過ごす秋の夕べ……

と思っていたら

予想をはるかに超える大盛況で、
私たちも嬉しい悲鳴でした~



天候は雨
お月様こそ雲にお隠れあそばしてらしたのが残念でしたが、
お足元の悪い中お越しくださった約400人(!!)の皆さまのおかげで、
大盛り上がり大会!

スタッフの皆さんによる準備風景
気持ちの入った作業です


そして、
大賑わい!夜市!





手作りの竹灯ろう

外で灯す予定だったのを
階段に並べてみました。
空に昇っていく感じになって、
幻想的ですねぇ













アンサンブル・ジグの皆さんによる
リコーダー演奏も。
みんながよく知っている曲が楽しい!
和やかなひとときでした




 ご来場ありがとうございました