別府の記憶写真集まとめ

別府の記憶写真集まとめ
※クリックすると写真集を見ることができます。

2015年11月11日水曜日

平成27年度別府公民館文化祭~ありがとうございました☆

11月8日(日)10:00~16:00

終日☂という予報で関係者のモチベーションが…
という心配は見事に吹き飛ばされました

600名を越える来場者,関係者の皆さんの熱意が、
1粒の雨も許しませんでしたよすごい!









混み合っておりまーす!













熱気は間違いなくここから →


人、人、人!!








さらに売れ行き上々






こんな売り子さんもいたからですね

ステキすぎるわ~






作品展示コーナーや催しものもバラエティ豊か!




皆さん、堪能しきれましたか?
私は、ぼーっとしていたら、ご飯を食べ損なうところでした。
来年は体を2,3個に分けて並ばなきゃ(?)


photo by 写真クラブのみなさんでした
さすがの腕前でご協力ありがとうございました