別府の記憶写真集まとめ

別府の記憶写真集まとめ
※クリックすると写真集を見ることができます。

2015年9月11日金曜日

お父さん応援団

9月5日(土) 10:30~12:00

ウィンナーの飾り切り教室

  講師派遣 伊藤ハム株式会社

  お父さんと小学生以下のお子さんが参加しました


  館長も一緒に挑戦   時々あがる「あっ」の声に何が起こったかと。
  ちょっと切り間違ったかな






 上の写真の説明にウインナーにピザを載せて食べたとありますが,ちょっとしたジョークで,本当はピザ生地に飾り切りしたウインナーをいっぱい載せました。

 ふっくら生地と焼いたウインナーの味は格別でした。もっと食べたかったお友達もいたかも



    お父さんとどっちが上手に作れるかな


 
 お土産もいっぱいいただいて,参加したみんなにも満足してもらえたと思います。