別府の記憶写真集まとめ

別府の記憶写真集まとめ
※クリックすると写真集を見ることができます。

2014年10月16日木曜日

さわやか教室バスハイク

10月16日(木)
今年はキリンビール工場と大刀洗平和記念館の見学に行きました。


ビール工場前のコスモス畑はまだ3分咲きの状態で,ちょっと期待外れでした




試飲の時間にはここぞとばかりにグラスが次々と空になりました
おかげで昼食時のアルコール代が節約に






平和記念館の見学ではあらためて戦争の悲惨さを教えられました。

秋晴れの良い天気の下,楽しい一日を過ごしました

おまけ・・・
大刀洗記念館では,迷子事件発生
危うく置いてきぼりにするところでした

来年はGPSで対策を練ろうかな?