別府の記憶写真集まとめ

別府の記憶写真集まとめ
※クリックすると写真集を見ることができます。

2014年8月11日月曜日

【閲覧注意】今夜,夢に出てくるかもしれません…

ちょっとユーモラスなブログも有りかなという思いで投稿してみました

   そこで,クイズです。 これは一体なんでしょう??


タイトル: 『真夏の夜の恐怖』 とか

きゃーっ!!!
画像加工で色を変えました。ホラーすぎちゃいました?





もとは,こんなん↓



気色悪ぅ~
もともとにゅるにゅるオバケなんや~


あ,顔はナイフでカットして作ったものですよ,上手でしょ?
ちょっと早めのハロウィンかな
この不敵な笑み…ふっ








こたえ: かぼちゃ

提供:絵画サークルさん

作品を見てみたいぞ