別府の記憶写真集まとめ

別府の記憶写真集まとめ
※クリックすると写真集を見ることができます。

2014年7月8日火曜日

歌舞伎講座

6月10日(火) 19:00~20:00

博多座の六月大歌舞伎の観劇を前に、見どころなどを解説してもらいました

解説をしていただいたのは博多座の営業部マネージャー 上野純一さん




舞台の担当も経験された上野さん、演目の解説だけじゃなく舞台装置の見どころ,さらにはちょっとだけ俳優さんの個性的なキャラまでばらしてしまいました








参加者全員観劇の日が楽しみになるような興味深いお話がいっぱいでした
















歌舞伎以外の台本も見せていただき感激

6月24日(火) 16:00 開演

当日はもうすっかり観劇モードに


舞台の写真撮影はNGなので終盤の大盛り上がりをここに再現できないのはとっても残念至極。あの片岡愛之助の水槽での鯉との格闘は超圧巻でした。















参加の皆さんにも好評だったので,来年も企画したいと思います。  THE END.